下書き

 

色が塗れない一枚です(ノ`´)ノ彡┻┻
かなり気に入っております(自分で言うな!
色をつけてみたのですが見事に失敗!!誰か塗って・゜・(ノд`)・゜・  殴
もうちょっと色塗りの腕を上げたらまた塗ってみようかな??と思っています
それまでは保存版。


話は変わりますが私妊娠中のお母さんが好きです。
私のお友達が今年晴れておめでたなのですが本当にうれしそうで私もにたぁってなりますw
妊娠中のお母さんのおなかって柔らかいんですよね(*´∇`*)暖かいし。
よく触らせていただいてます。旦那さん差し置いて。
二人ともとても良い方たちなので三人の将来が楽しみですw

 

back

inserted by FC2 system