back

pray

初めて色を塗った絵です。

じつはこの絵、はじめは鉛筆書きだけで終わらせるつもりでした。
そして私の親友様にプレゼントするつもりだったのですがチャンスを逃してしまって、
それで「どうしよーかな?」と思ってたときにちょうど色塗りをやってみたかったので使ったと言う。
難しいとか言う段階よりも、私の忍耐がどれほどのものかと言う感じでした(笑
指なんか何度やってもカクカクで、これでも何度も書き直したんですよ!!そりゃーもう!!w
半日以上かけて出来たのがこれか!!って感じですが、案外気にっています。
なのでどうか温かい目で見てやってください(*´∀`)


inserted by FC2 system